忍者ブログ
Since 2007/12/26
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話になりますが。遠足に行ってきましたー。

高尾山、標高は低め。だけどやたらと長い!
終わって気づけば20kmも歩いてました。
それでも休憩を入れないと、4時間半で着いたので平均時速5km/h弱ですね。
自慢になりますが一応一番前を歩いて(時々走って)たんですよ。

言うまでもなく帰りの電車は爆睡でした((泣


当然いつも金曜日のピアノには行ける元気がないことが分かっていたので、曜日を変えてもらいました。
俺がつい最近まではピアノに興味がなかった事を知っていた、先生には「どうしたの?」と聞かれる始末((泣
ぜってーに今年中にマゼッパ完成させてやるぜ、となぜか意気込んだ一日でした。


それにしてもこの雨!
時々ザーッと来ては弱くなりの繰り返し。窓際の楽譜はしわしわになるし((泣(昔の、ツェルニーとかトンプソンとかなのでいいのですが)
何より気分が滅入ります・・・


ホームページ、来ぺー更新しました。
説明するより見てもらう方がいいので、こちらへどうぞー。

ではここらへんで
PR
一応剣道部に所属してるんですが、もうしばらく幽霊部員です。((笑
せっかく年度変わったしこれを機会に部活を変えようかなと思い付きました。

行き先はもちろん(?)音楽部です。
楽器買うのもばからしいし、他にスキルのある楽器はほとんどありませんので、ピアノにしようかな・・・と思っているところです。

お約束していたマゼッパはまだ所々が、本家のスピードの半分くらいで弾ける、その程度・・・期待はしちゃ駄目ですね((笑


リンクに、さなさんのブログと掲示板(『来都のgdgdラジオ』)を追加しておきました。

ではでは~

今日中央線がめっちゃ遅れましたねー
国分寺の変電所の火災が原因だとか。漏電ですかね。。。

そのせいで直通の快速東京行きが立川止まりになり、二時間ほど立川で足止め。友達と合流後、結局諦めて南武線で学校に・・・

結局学校に着いたのは11時。人数が少なすぎて視聴覚教室で「プロジェクトX」を観てました。そんなに興味ない内容だったので良かったのですが。

その後健康診断、帰宅となったんですが、まだ中央線は動いていなかったので学校で待機。運良く三時の運転再開第一号に乗れました。

嬉しいこともありましたよー。
学年はじめは、三日間授業が無く、オリエンテーションをするんですが、今日の事態によりそれが一日増えたんです!お陰で英語の宿題の提出期限が日曜日はさんで二日延びました!!

ってなわけでJR万歳です。
ではでは

はいー。今日も市立図書館にこもって勉強ですー。

今日あった学年集会で、またあの学年主任が余計なことをいいやg(ry

昔のこと掘り返すなっての!まるで自分たちには非がないかのように自殺した奴のこと語るなっての!
腹立たしくて勉強が手につきません(言い訳)

こりゃ提出期限までには終わりませんね((泣

始業式やってきましたー。
その後に入学式(もちろん中3としてw)。3年生の「総務委員長の言葉」より1年生の「入学生代表の言葉」の方がしっかりしたこと言ってて笑えました。まぁ先生が考えたの読んだだけでしょうが。。。

それはともかくこの雨!昨日から分かってはいても憂鬱です。
靴の中とかもう・・・(ご想像くださいw)
宿題もなかなか進まずなんか泣けてきました

そういえばSDHCカード32GBもう出てますね。まだ6万円台ですが、多分半年後には2万を切るんじゃないですかね。(勝手な予想です)
まぁとりあえず今買うのは気が引けますね。。。欲しいですが。
SDHCカードを直接挿せるPDAとかないのかな?あったら欲しいけど
個人的にはアドエスにmicroSDカードスロットも違和感があるのですが。どうせならminiSDでもいいんじゃ?

なんかだらだらと書いてしまいましたがここら辺で

HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]