忍者ブログ
Since 2007/12/26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が情、この一言に尽き。

なーんて言ってみましたw

最近親の目がどんどん厳しくなっているような。。。
おかげでラジオどころかコメ返しにも手間取る事態に(これは言い訳w

前にも書いたかと思いますが、タイトルが「来都のgdgd(ぐだぐだ)ラジオ」なんですが、この前とかの長短時間放送では、話の流れがめちゃくちゃで、自分の言いたいことばっか愚痴のようにw喋ってました。

まぁ、いろいろ大変な時期だったので見逃してくだしあ。。。


そこで思ったんですが、いくら「ぐだぐだ」でもこりゃいかん。どげんかせんといかん。

という訳で、今度ラジオするときにはかるーく番組の内容を神にでも記してからやりますので。


記憶も弱い子なので、ちょっと前にしていた話にレスが来ても「ごめん、これ何のこと?」とならないようにw話しながら簡単にメモを取りながらやってみる。


こういう工夫をして話すのがねとらじの醍醐味なのかも知れないっすね。

ってか明日から試験なのに何をホザいているんだ、俺はorz

PR
ネットラジオ始めました!

学生なので不定期放送ですが・・・受信ソフトはhttp://shaoshikou.inazawa-city.net/「シャオ志向のページ」の「りすね」を使ってください。
番組名は「来都のgdgdラジオ Ver.○」の予定です。

聞いて下さると嬉しいです。

ではでは

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
「ブログ村ランキング」参加中。クリックよろ
ネットラジオ聞いてて久しぶりにタメの女の子がやってる番組見つけました。

許可降りたらリンク張ります(^^♪

にほんブログ村 中学2年生 クリックお願いします
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]