忍者ブログ
Since 2007/12/26
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト返って来ましたー予想より良かったですーでもアドエスは差し押さえですー((泣

国語ー74点

文作―74点

代数―83点

幾何―55点

地理―69点

歴史―98点

生物―94点

物理―88点

英語総合-81点

英語演習―84点

保健体育―88点

アドエスなくなったら更新頻度3分の1くらいになりますね、多分。((泣

んじゃ

(3/22/19:12英語総合・英語演習・保健体育書き忘れてたんで訂正。)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング参加中。クリックよろ
PR
今日は遂に答案返却日((泣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己予想

国語ーぶっちゃけ普通。ってなわけで…
72点

文作ーちょっと自信有り
85点

代数ーちょっと…
70点

幾何ーヤバいっすね((笑
63点

地理ー今回最悪点が予想される科目
55点

歴史ーんまぁ普通?
82点

生物ー普通
88点

物理ーちょっと失敗(当社比)
79点

英語総合ーあああぁぁ!
65点

英語演習ーもっと、あああぁぁ!
60点

保健体育ーまあ普通?((笑
92点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んなとこっすね。
結果分かったらまたアップします。

結果悪いんで、アドエス一時解約&パソ禁でしょうね、ああ。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング参加中です。クリックよろ
例のクラスメートの告別式に行ってきました。(;_;)
彼の顔は酷いもので、すっかりむくんで原形を留めていないうえ、食いしばるような表情をしていました。担任の先生も泣いていました。
喪主の方からお話があり、「○○の分まで立派な青年に育ってください。」とのことでした。
自分の子を亡くしながらこんなすばらしい言葉を掛けられるって凄いことじゃないですか?あまりの感動に涙を流してしまいました。

大人ってホント凄いものです。あと6年で世間的には「成人」ですがあんな方のようになれるのか不安です(-_-;)
でわ。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング
クリックお願いします
もはや定期的な更新などできていない「そんなわけでBLOG改訂版(仮)」ですが、「(仮)」と付けておいてホントによかったなぁー、と思う今日この頃。

只今、テスト前に付き勉強中です。今歴史はやっと満州事変。これで期末までに終わるのか、と懸念していたのですが、やはり・・・歴史の授業がプリント式になりました!!(泣)
プリントに穴があいており、先生が解説しながら空欄を埋めてゆくってなカンジ。
授業後にルーズリーフに書き直して自分なりにまとめ。授業は早く進むが自宅でやる勉強量は増える・・・やる気なくなってきました。

ではまた。。。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング
クリックお願いします
クラスメートが一人逝きました。
二月一日だったそうです。しかも自殺。
詳しくは話せませんが彼の冥福を祈ります。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング
クリックお願いします
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]