忍者ブログ
Since 2007/12/26
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の委員のシフト、割り当てられたのは3時間!遊べるのも3時間。
一体何しに来ているのやら。

でも、今日初めて「おつかれさま」と言って下さったお客様がいて、感動です・゜・(ノД`)・゜・
数えてみればその数7人。嬉しすぎる。。。

テンションはハイですが、充電不足のためこれから半永眠モードに入ります。


そういえば今日、ゆずりはのラジオが昼からやっていたようです。。。当然聞けませんでしたが、今日は「すとろべりーぱい」の3人(一人増えたそうです)が全員参加だったそうな。

不運にも程があります!・・・と神様にキレてみた来都でした((笑

PR
初日終えてきましたー。
もうグッタリ。。。残り二日が思いやられます。
でも一番酷かったのはとある友人の言葉。

「おまえ、ゴミなの?」



彼に悪気はなかったらしく、すぐ本気で謝ってきたんですが、あれは傷つきます。

明日は3日間の中で一番仕事が多い日で、予報では雨。。。担当のゴミ箱の位置は屋根無し。真面目に死亡フラグ・・・?

もう|ι´Д`|っ < だめぽ

文化祭当日です!

文化祭Tシャツ(ピンク)なるものを着ていくも視線浴びまくり。。。
これもいいかも?ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

今日は仕事は少な目ですが明日が死亡フラグ((笑

暇になったらブログ更新しますのでお楽しみに?

では~

遂に明日は文化祭当日。音響機器をステージの上にセット、大垂れ幕(4階から垂らすドデカいやつ。)をかけ、ゴミ箱を設置・・・

「明日か・・・」という緊張感も(やっと?)生まれてきて、楽しみで寝られません(たぶん嘘)

特に高二の委員は手が震えていたほど。盛り上がるといいなー、と思いつつ、明日早いのでここら辺で。

遂に明明後日から3日間、待ちに待った文化祭です!

今まで総務委員としてやってきた俺、今日の放課後召集され、ゴミ用のポリ袋700枚(!)それぞれに参加団体の名前を書いていく作業・・・もちろんみんなで700枚ですが、それでも一人70枚程度は書きました。

今日だけならともかく本番前日も夜遅くまで作業だそうで。。。

後片づけも総務委員会の仕事。

しかし、本番になって一番目立たないのも総務委員会。
ゴミの分別、回収から、講演会のセッティング、宣伝、文化祭大賞の集計も。

実行委員会はステージ上で喋れて、暴れられるわけですが、総務委員会にはチャンス無し。
ジャンケンで負けた者のサダメでしょうか。


でも、レストランやファストフード店にしても、一般の工業製品にしても、いくら対応の速い店員がいても、営業の能力が飛び抜けて優れていても、裏で調理したり、工場で生産する人々がいなければ経済は回っていきません。

これは逆にも言えることで、営業、販促、生産、企画などのバランスがとれてこそ、成り立つのだと思います。


そう考えると、実行や装飾だけでなく、総務、飲食など全ての委員会が全力を尽くしてこそ文化祭は成立するのかも知れませんね。

とにかく本番目指して頑張ります!・・・のでぽちっとお願いします<(_ _)>

つまらないことをグダグダと失礼しました。ではー

HN:
来都
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]