忍者ブログ
Since 2007/12/26
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★るーる★
・5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!

●名前は?
 来都

●バトンをまわす5にんを決めてっ♪
 もう勝手に指定しますw
 電子回路さん(http://a5520sa.gunmablog.net/)、
 フミヤさん(http://humiya2381.jugem.jp/)、
 みなほさん(http://ameblo.jp/snowysky-mickey/)、
 メーコさん(http://damegu.jugem.jp/)、
 ちょり助さん(http://hichori.blog.shinobi.jp/)
 やってくれるよね?

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?
 全員ネット。((汗
 ちょりさんとはちょっと違うかもね。

●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?
 フミヤだぜb

●上記のO5人を色でたとえると?
 電子回路さん、濃緑色(基板的な意味で。)
 フミヤさん、青。なんかブログのトップのイメージかな((笑
 みなほさん、ピンク。同上。あと極めて女の子っぽいとこからw
 メーコさん、灰色。・・・なんかごめんw
 ちょり助さん、なんだろ、オレンジかな。暖色には間違いないb

●このO5人と今後どうしていきたいですか?
 もう仲良くするっきゃないっしょ(*・∀・)b
 どう考えてもいい人たちです、はい。

●ばつげーむを決めてください!
 くるっとまわってわん!←引用



【超ぶっちゃけバトン】

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
≫信

2*イニシャルは?
≫これがなんとも・・・S・Mなんですよwwww

3*誕生日は?
≫8月1日。
 どうでもいいけどきんさんぎんさんと同じ。

4*血液型は?
≫A。自己中だからたまにBっぽいと言われますが(。・x・)ゝ

5*住んでいる都道府県は?
≫ときょ

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
≫学・校
 え、だめ?w

7*脚と胴体どっちが長い?
≫なんという嫌がらせwどう考えても胴体ですwwwあし(´・ω・`)

8*恋人いる?
≫さあ?

9*恋人のイニシャルは?
≫・・・ひ み つ←引用

10*恋人とは今どこまでの関係?
≫もう最後まd(ry

11*好きなアーティストは?
≫特にいなかったり。
 曲で言えば東京事変の透明人間とか。誰か忘れたけど(爆)「拝啓、ジョン・レノン」って曲も国語の先生が持ってきて、好きになった気がする。無難なところでラッドとかね。これはちょりさんに影響されてかな。
 考えさせられたりする曲の方が好き。洋楽?俺の英語力じゃ歌詞わかりませんw一時期アイアンメイデン(ローゼンじゃなくw念のため)にハマった時期もありましたね。あとはAsia(えいじあだよ)とかも好きだった気がします。

12*嫌いなアーティストは?
≫歌詞が訳分からんやつ。無駄にうるさいやつ。熱いのとは別よ?

13*どんな雑誌読む?
≫「読まない」って選択肢を下さい

14*いい思い出について語って?
≫小学校のクラスメートがみんないいやつ過ぎた。今も毎年担任も呼んで昔話ついでにどんちゃん飲み食いしたりします。

15*悪い思い出について語って?
≫好きな人にめっちゃ冷たく当たってたこと。男子校に入ったこと
 今でも思い出すと凹むw共学羨ましす。。。最悪女子校でも・・・←

16*どんなあだ名?
≫今のクラスに同じ名字の人いるから、下の名前で呼んでもらってます。下の名前で呼ぶって親近感わいていいよね。
 去年は牛だった((爆

17*将来何になりたい?
≫まだ分からんのう←
 国際公務員とかかっこいいかも・・・と憧れてみる日々。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
質問:異性のタイプは?
≫意外と、どんな人でも守備範囲w浮気性なんかね(。・x・)ゝ
 悪いとこよりいいとこばっか見てしまうから、あとで痛い目に遭うという事が結構ある←

19*次にバトンを回す人への質問
≫本名漢字でもう一文字晒してみよっか♪
 あ、氏名合わせて3文字以下なら免除です((笑

20*回す人
≫さっき書いた気がするんだが・・・
 罰ゲームユルいんでやってもやらんくても変わらんけどw


もち、指名されてなくてもやっていただいて結構ですよb
みんなが見れる訳じゃないのであえてダブログのブロガーさんは指名してません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっ
灰色ってー!?Σ((p`Д´;))灰色ってなにさ! アタイの心は純白よー!w
メーコ 2008/12/17(Wed)21:11:28 編集
≫メーコさん
(´ー`)ネーヨ←
ごめんw嘘だっ!

でも記事は修正しない(・∀・)よーん
来都 URL 2008/12/18(Thu)15:55:21 編集
無題
バトンまわしてくれてありがとうございます♪

あははははぁ~←
5日すぎちゃった b←←
×ゲーム正々堂々うけますので許してくださいっm(_ _ )m
記事upするのおくれると思いますが・・・ちゃんとやります♪+。

お(゚д゚)みなほピンクっすかぁ☆
実際、女の子っぽくないとこもあるかもですが・・・汗
がさつにはならないよう努力してます笑
かわいい色ありがとうございましたー^^
みなほ URL 2008/12/25(Thu)18:18:44 編集
≫みなほ さん
おっw罰ゲームやってくれるんですねっ←

その上バトンもやってくれるとは・・・えっと、三つくらいあったのでよろしくお願いしますね((笑

コメありがとうございましたノシ
来都 URL 2008/12/26(Fri)13:09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]