忍者ブログ
Since 2007/12/26
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあどうなるか。朝からなぜか緊張気味ですw
明日の昼頃にはだいたい優劣が分かるそうです。

オバマ氏も新鮮でいいかも知れませんが、マケイン氏も個人的に嫌いじゃありません。その副大統領候補のペイリン氏は実力不足・・・というか、知識と考察力不足ですが。。。
もったいない。女性にこだわりすぎたんですかねぇ・・・


どちらになるかでアメリカの日本に対する政策にも影響するのは必至なので、対岸の火事(炎上的な意味で。)と見ているわけにもいきません。

PR
タイトルの通りです。突然ですが。
と言っても完全休止=更新しないということではなく、ごくたまに?(1~2週間に一度とか。)時間があるときに更新します。もしかしたら三日に一度とかあるかも知れません((笑


理由は、勉強がおろそかになりつつあることです。ブログ休止したら直るかといわれると怪しいですが、それでも勉強する動機付けになればと思っています。(`・ω・´)

最近、学校の勉強だけではなく、国際規模の学力コンテストにも参加することになり、とても遊んでいられる場合でもないと強く感じていました。といってもコンテスト自体はまだまだマイナーで、名前出すと危ないので名前は出しませんが、それでもかなりの狭き門です。範囲はセンター試験レベルの一科目。そもそもこのコンテスト参加を決めたのも勉強の動機付けのためだったのですが。。。



これから今までにも増して更新頻度は下がると思いますが、たまーにでいいので覗いてやって下さい。勉強が嫌で更新しているかも知れませんw
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

というより国語の先生が自分の好きな曲を持ってきてラジカセで授業中に流すんですが((笑

今まで7、8曲出たのですが、最近の曲に特に自分の心を掴まれました。



それが、中村一義さんの「永遠なるもの」。

朝の通学はヘビーローテーションでそればっか((笑
歌詞半分くらい覚えたかな((笑



まあ自分は大した評価出来っこないので、聞いてみて下さい。
ベストアルバム、「金字塔」に収録されてます。

ちなみに世界のナベアツもこの曲を聞いて涙したんだとか・・・

ダブログの方、休んでいた(というかサボっていた)コメ返し再開します!

今まで返せなくてごめんなさい><・・・と思い過去のも返そうとしたのですが膨大すぎて挫折((汗
というわけでこれ以降の記事のコメントにはお返事を返させていただきます!




話は変わりますが学校にて・・・

今日一枚のプリントが配られました。数学の教科書購入のお願いでした。二冊、計1100円。
遂に高校の範囲に・・・!と始めは喜んでいたのですが、もうそろそろ高校生なのを考えると、思わず時の早さに再び驚喚してしまいました。そろそろ大学も進路も・・・


悩みは増える一方なようで・・・


最近再びバンドにも誘われているのですが、理由は「音楽経験者が欲しいから」だそうです。楽譜が読めないなら自分で調べろと言ってやりましたが、スキルしか見られていないことに気付き、無性に悲しくなりました。


そんなこんなな近況報告でした~

相変わらず薄いのは気にしない((笑
縁は・・・いつも通り((笑


勉強の合間に描いたやっつけなので怒らないで><


・・・腕・・・落ちたな・・・(ボソッ




HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]