忍者ブログ
Since 2007/12/26
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい←ぇw
今日、遂に全科目かえって参りました。

60点台が二つと相当なアレですがw生暖かい目で見守ってやって下さい?w
どれ発表したのか忘れたので全部載せます。


英語
・・・総合89点
・・・演習90点

国語
・・・国語66点orz
・・・古文83点

数学
・・・代数89点
・・・幾何84点

社会
・・・公民87点

理科
・・・地学94点
・・・化学64点


国語と化学オワタorz
国語とか平均点割れしてますよorz
また父親に嫌味言われますよorz
国語漢字で16点落としましたよorz
化学鍾乳洞形成の反応式とか知りませんよorz
テンション下がりまくりですよorz


自身が範囲だったんですが、地学はよかった。うん。

だけどちょっと不満なのが、
「震度は(   )独自の指針で・・・」
と言う穴埋めで、気象庁乃至は日本が正解なんですが、なぜか「環境省」と書き二点減点orzあとはP波とS波の違いを説明するやつ、縦波と横波の定義書いてない・・・それぞれ二点減点。これで94。ちょっとくやしいです!



では~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストお疲れ~w
60点代があるとは言っても他の点は結構良いよね^^
うらやましい限りです・・・

ってか、テスト難しそうな問題が出てるねw
のび太 2008/11/09(Sun)16:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]