忍者ブログ
Since 2007/12/26
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん!バトンだぁ!
俺がそんなミスを犯すか!
という前にエロ本なんて持ってないっ!!

株券と同様そういう情報はデジタル情報にしてだな、アドエスに入れて暗号化して、さらにロックをかけておくんだよっ!!
俺以外が見ることなどあり得ないっ!!

嘘ww




--------------------------------------------------
「地雷バトン」です。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
⇒・・・寝顔((恥
  キモい言うな!w

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
⇒カマンベールチーズ。あとは・・・モスの一番高いやつw

Q3.好きなお酒は?
⇒みかん。 えっ?お酒?(´ー`)チラネーヨ

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
⇒そんな行ったことないし・・・

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
⇒しょうゆ。自分にないものを求めるので((笑
  ちなみに目玉焼きならソースですw

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
⇒好きな人に会いに行く。ちょwツッコむな((笑

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
⇒あー・・・4年とちょっと・・・小学生の頃、三年から六年の最後まで((笑
  いい人でしたよ?

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
⇒平然とした顔で鼻の穴を広げられるww

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
⇒ウニ。(;´Д`)ゲロゲロ( ´Д`)キモッって感じになる。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
⇒全部無い((汗
  でも声と顔が合ってないとは言われますw

Q11.あれですか?
⇒そうっすよbあの、あれ・・・あれね!

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
⇒大丈夫b全然

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
⇒Q12、嘘でした((笑

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
⇒起床、ブランチ、昼寝、夕食、就寝
  夏休み入ってかなり太ったw

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
⇒12時過ぎ。下手すると4時とかまで遊んでますw

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
⇒28までがいいなー。おいしいうちに

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
⇒下は・・・中1w上は・・・やだなw

Q18.おしまい
⇒フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン
--------------------------------------------------


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
/^o^\やられた
今日のブログネタ決定

好きな人を告白しなさい
男か!?女か!?
かぶ URL 2008/08/08(Fri)17:31:16 編集
無題
やってくれてありがとうございましたっ
やっぱ男のかただと現実味が増しますねぇ!な~んて^^笑

そういえば、8月1日、来都さん、お誕生日だったんですね!
遅くなりましたが・・・おめでとうございます☆
みなほは誕生日2月なんで来都さんが年上になっちゃいましたっ!
15歳、うらやましいです^^
みなほ URL 2008/08/08(Fri)18:00:21 編集
>>かぶ さん
うっしっし((笑

俺もそんな感じでしたb
楽しみにしてますね!


うおっwそこから聞きますか((笑
来都 2008/08/08(Fri)18:47:51 編集
>>みなほ さん
みなほさんの記事を見る前は「みなほさんってそういう女の子だっけ」思ってましたが・・・
見て「やられたっ」ってかんじでしたね((笑

あ、ありがとうございます。15歳ですよノシ
みなほさんは小出恵介さんと誕生日も同じなんですよね!

今度は自分でバトン作ってみなほさんにやってもらいますね☆(仕返し的な意味でw)
来都 2008/08/08(Fri)18:51:53 編集
無題
いや~、面白いw
来都さんの趣味がバレたかも?

でも、見てると人のこと言えないです。
結構重なってるところありました。


カラオケでTime goes by/Every Little Thing を歌ってみては?
ピアノがすごくいいですよ。
感動モノ!
電子回路 URL 2008/08/09(Sat)00:05:56 編集
>>電子回路 さん
ピアノ!?( ̄ー ̄)キラーン
ちょっと落として聞いてみますねb

何かお忘れじゃあありませんか?w
このバトン、見た人はやらなきゃいけないんですよ?w
更新するネタ、出来ちゃいましたねww
来都 2008/08/09(Sat)14:32:22 編集
無題
うわw
見ちまったw
maika 2008/08/11(Mon)11:30:16 編集
>>maika さん
見ちゃいましたね( ̄ー ̄)キラーン

早速やってもらおうかな・・・
・・・ってもうやってるしww

嫌がってたわりにやる気満々じゃないっすかw
来都 2008/08/11(Mon)16:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]