忍者ブログ
Since 2007/12/26
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気付いたんですけどアドエスの充電端子カバーがプラスチックになっとるーーーーーーーーーーぅぅぅぅうう!!(^^)!

充電端子カバーを引っこ抜いてみると、そこには黒マジックの点が…!!
向こうで「これはプラスチック製」って区別するためですかね?

何はともあれシャープ万歳!ウィルコム万歳!ついでにオレ万歳!


ところでアドエスの新色には興味ないんですが、アドエスのバージョンアップ、公開が「3月19日」(今日)から「3月中に公開」に書き換えられてました…((泣
まぁカバーをプラ製にしてくれたんだから許す!でもユーザーに言わずにそういう細かい改良するのもどうかと思いますが・・・また文句言っちゃった((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング
クリックお願いします
PR
アドエス復活っす!!(^_^)v

久々のキーボードですけど、やっぱ良いっすねー。
しかも伸びてたゴム製の充電端子カバーも新しいのになって帰ってきました!

シャープめ!ちょっと見直したぞ!

これから無線LAN使ってサーフィンしたいんでここら辺でw



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング
クリックお願いします
アドエスの修理が完了したとの電話が!!!!!
テンション上がりすぎで応答もオール「はい。」

明後日の九時から十二時に着くそうです。
あ~これでやっとキーボードでメールandブログ更新が出来るってもんです。

んじゃ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング
クリックお願いします
アドエスが死去しました。画面に意味不明な赤と緑の縦筋が。
落としたりはしてないんで考えられる原因はひとつ。

前日の放課後から、学校のロッカーに放置プレー。温度が低すぎてディスプレーの配線が収縮、断線してしまったというところでしょうか。
考えづらくはありますが、説得力はあるこの説が有力です。

修理に出してはみたものの無料だといいんですがねー。

んじゃここらで失礼します
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング
クリックお願いします
お久しぶりです(泣

さてさて。お約束していたTCPMPのキャプチャについてですが、、、
キャプチャするとその1ファイルだけで1メガ今日あることが判明。モブログでは200+αkbまでの写真ファイルしか送れなーい!!

ってなことで画質落とした奴を送っては見ますが期待はしないで下さい。




ダウンロード

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
ブログ村ランキング
クリックお願いします
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]