忍者ブログ
Since 2007/12/26
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなほさんから初めてのバトンが回ってきました。

初めてのバトン。。。いきなりつまらせて(*_ _)人ゴメンナサイ



【15人指名バトン】


●あなたの性格を一言!

からみづらい!


●薄い顔?濃い顔?

家族からは・・・濃い顔と言われます((泣
友達は何も言わないんですけど・・・

●背はいくつ?

162かな・・・?サバ読んでるかも知れません(笑

でも最近止まったご様子・・・?

●自分の体で嫌いなとこは?

身長が小さいとこ!
あと若干ピザ体型

運動しますよ!痩せてやるんです!
噂によるとWiiFitが効くんだとか・・・

●あだ名は?

去年の学校のあだ名は「牛」です(号泣

みんな「そこまでは太ってない」って言ってくれるんですけどね・・・
それでも・・・

ここでは・・・名前呼ばれたこと無いかも知れないです(汗
まぁいいんですが。。。

●異性の好きな髪型は?

特に気にしません。
あまりモサッっとしてなければ。

爽やかな方がいいかも・・・

・・・縁のない話ですが(笑

●背は何cmから何cmの人が好き?

自分よりは低い人がいいなー・・・と。それ以外はそんな気にしません。

●趣味は?

ピアノ。一生の友にしたいと思ってます。

実は・・・詩を書くことも。(絶対公開しませんがw最近二冊目のノートに突入しました。)

何でもないことをじっくり考えてみる。コレが詩につながることが多いです。

●淋しいと思う時は?

常にですね。

これはいつも言ってる(?)ので省略・・・

●あなたが今一番したい事は?

ピアノの練習

楽しんでやれる程度に・・・

●あなたが今一番気になる事は?

小学生時代の友達の受験。。。

心配です。。。

●今年一番したい事は?

ねとらじでリスナー数1位取る!

分かってますよ!
無理ですよ、どうせ・・・どうせ((泣

●喧嘩した時自分から謝れる?

多分無理・・・
無駄に変なプライドの持ち主ですから。

でも謝ってきても自分は謝れないかも・・・最悪だ・・・

●男女に友情あり?なし?

あり・・・多分。
小学校の頃の女の子ともそれなりに仲良くやってます。が・・・

●理想(の異性)は?

一途で何かに夢中になってる人・・・
自己中とか人間的にバカな人は嫌ですけど。

●理想の人とは出会ってますか?

いるかもね・・・?

謎ということで。

●恋愛と結婚は別ですか?

・・・中学生に聞く事じゃない気がw

●バトンを回してきたあの人

素敵な人だと思います。積極的ですし・・・

知的な雰囲気が・・・なんかカッコいい((笑

●バトンタッチ(各項目3名以上)

ごめんなさいm(_ _)m
15人も回せる人がいない・・・
というわけでご勘弁を・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑くてダルイ
バトン乙w
自分はバトンなんてした事ないなぁww
ブログとか持ってないしね^^;

別にしたい訳じゃないよ?w
のび太☆ 2008/07/13(Sun)20:50:28 編集
>>のび太☆ さん
したいんですね、分かりますw

そろそろいい加減ブログ作りません?w
若干楽しみにしてたんですがw
来都 2008/07/14(Mon)12:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]