忍者ブログ
Since 2007/12/26
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキン…差し替えるほうですよ!w

分かんなかったらスルーの方向でお願いしますよ(爆


夏だしもうちょい涼しいスキンにしたいなーと思います。
が、密かに(言ったっけ?)1000HIT毎に変える予定があったのです。


どうしよっか。


涼しいほうがいいよね、みんなそうだよね!

ごめんなさい。変えます((笑



ということで新生「そんなわけでブログ改訂版(仮)」をよろしくお願いしますノシ


んで、決まったのがコレ。
やっぱ自分が好きなのはシンプルなのらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い感じだね
ちょwwww
スキンとかwwwwwwwww

それは、さておきww

涼しい感じで良いスキンだねw

スキン最高w ←どう考えても意味が違うw
のび太☆ 2008/07/16(Wed)15:59:49 編集
無題
変わっていたのでちょっとビックリw

青系の涼しいやつですか~
見てると涼しいです。

そして字が欠けて見えるのは気のせいでしょうか?
電子回路 URL 2008/07/17(Thu)22:55:33 編集
>>のび太☆ さん
スキン自重ww

ありがとうございます、涼しげですよね。

ほんっと、すk(ry
来都 2008/07/18(Fri)09:38:11 編集
>>電子回路 さん
マジっすか!

具体的にどこが欠けているか教えてもらえますか?

もしかしてPSPとかで見てます?

違ったらブラウザ名とプラットフォームをお願いします。

ちなみにXPのHomeのSP2(そういやまだアップデートしてなかった・・・)でOperaやIEを使うと問題ないんですが…
来都 2008/07/18(Fri)12:19:53 編集
無題
おなかすいた。
ご主人様とお呼びなさい。
ばか。笑

ラジオいつも聞き逃す。
いつやってるんだよぅ!
来都のご主人様 2008/07/18(Fri)19:18:32 編集
無題
第2弾
 
PCで見ています。
ブラウザはIEです。
バージョンが6.0SP1のはずなのですがもしかしたら7.0かもしれません。

OSはXP Home SP3です。
SP3はあまりオススメできませんね。
グラフィックが苦しくなります。
電子回路 URL 2008/07/18(Fri)20:11:43 編集
無題
失礼。
忘れていた。

欠けているのは文字の下の方で、行単位で欠けます。酷いのはみれないくらいです
電子回路 URL 2008/07/18(Fri)20:13:07 編集
>>ご主人様
いつもいつも私を飼ってくださってありがとうございます!<(_ _)>
・・・ちゃうわww

男でも食べてきなさい。君なら出来るぞb

ラジオww今日の朝予告無しでやってたぞ。
ただピアノ練習だったからそんなに面白くはなかったと思うけど。
ほぼ喋らんかったしorz
来都 2008/07/18(Fri)21:00:30 編集
>>電子回路 さん
お返事遅くなりました<(_ _)>
東京帰ってきました。

とりあえず原因が不明なため前のものに戻しました。
力不足なのはお許しを。。。申し訳ありません・・・
来都 2008/07/24(Thu)19:37:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]