忍者ブログ
Since 2007/12/26
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰りの電車内。
3、4歳の子供を連れたお母さんがいた。


子供が「抱っこ、抱っこ」としきりにせがむ。
ちょっと待って、と言うから、何をしているのかと思って見てみると、なにやら熱心に携帯に見入っている。
「ちょっと」が5分になり、10分になり。
それでも我が子を抱こうとはしない。


子供はせがむのをやめた。慣れているのだろうか。
差し出がましくも、自分は、その皆無に等しい勇気の限り、非難を込めてその女性の眼を見つめた。

「怖い」とも思わせないような無表情だった。
思わず眼を逸らした。


こんな親は嫌だ。
こんな親じゃなくてよかった。

PR
やっとPC触って編集できました。


 ・転載
  したい人はいないとは思いますが、もしいれば勝手にしてください←
  でも自分の名前出してくれたら嬉しいです、はい。

 ・直リン
  しないでください。俺が忍者TOOLSさんに怒られます。

 ・免責事項
  ミスタッチ、音割れ多し。
  要は演奏・音質ともにれつあk(ry
  「リストを馬鹿にするな」系コメは自重してください。へこみます←



・・・ってかいるのか?ほしいひとw
聞いてくれたら嬉しいです←

上記を理解してくださる方のみ
http://raipeeeee.futene.net/files/2009-04-26_15-10-45-2.mp3
からダウンロードしてください。



ダブログの方は多分ZERO3系しか聴けないので、
PCで下のブログから落としてください。まあ聴きたければ、ですがw
http://raiburo.blog.shinobi.jp/

(もちろんPCで以下のURLで直接落とすことも出来ます。)
http://raipeeeee.futene.net/files/2009-04-26_15-10-45-2.mp3

ウィルコムが公式サイトで販売をはじめた「WifiSnap」。
アドエスやWILLCOM03を無線ルータ化し、他の無線LAN搭載機器(ad-hoc接続非対応機器は不可。)でPHS回線を使えるようにするものなのですが、確かそんなフリーソフトあったなーと思い、ググってみました。

「ZeroProxy」。ありましたが、ちょっと使い方が面倒かも。という訳で「WifiSnap」を試しに入れてみた(30日間試用可・機能制限無し)。

操作は至って簡単。起動後、セキュリティやパスワード(ともに任意)を設定、「スタート」ボタンを押すだけ。03にインスコし、アドエスで接続してみて動作を確認。速度も悪くないです(もちろんPHS回線以上に速くなることはありえませんがw)。公式サイトとかにはアクセスしてみてませんが使い物になりそうですね。

値段は2300円。ShareEDGEモバイルのやつより安いし、ウィルコム専用ってことでサポートも充実してそうですね。

なんか宣伝みたくなりましたが、「WifiSnap」の紹介でしたー(笑

プレゼント応募コミュのやつ。
いや、まさか貰えるとは思ってなかったですw正直w

それにしても癒されるなぁ、こいつ(笑

この前もWILLCOM特製ハンカチ(要るのか?)当たったし。
いまんとこハズレ無し。いつまで続くかなー




太りましたが何かww
まあ食って運動しなきゃ当たり前ですよねー

でもっ・・・
1500mのタイムは上がったんですよb
6分48秒だったのが、6分27秒に!
いや、元々遅すぎと言われればそれまでですが←
速いやつは速い。4分13秒のやつがいましたね。いるのか、その脚w

ま、そういうわけで、そろそろランニング再開する予定です。
精神面にもいい影響があるみたいですし。

<< 前のページ 次のページ >>
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]