忍者ブログ
Since 2007/12/26
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰りの電車内。
3、4歳の子供を連れたお母さんがいた。


子供が「抱っこ、抱っこ」としきりにせがむ。
ちょっと待って、と言うから、何をしているのかと思って見てみると、なにやら熱心に携帯に見入っている。
「ちょっと」が5分になり、10分になり。
それでも我が子を抱こうとはしない。


子供はせがむのをやめた。慣れているのだろうか。
差し出がましくも、自分は、その皆無に等しい勇気の限り、非難を込めてその女性の眼を見つめた。

「怖い」とも思わせないような無表情だった。
思わず眼を逸らした。


こんな親は嫌だ。
こんな親じゃなくてよかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの最近の母親にそっくりだわ。
それ見てるとすげー、キレたくなるww

自分の中では携帯っていったら携帯小説しか出てこない件。
動くもん見てるわけじゃないんだから抱っこしてやれよ(゜Д゜)まじ意味わからん←

あ、なんかサーセンww
ひちょ 2009/05/12(Tue)21:13:17 編集
>>さ←
久しぶりのコメありがとねー←

>うちの最近の母親にそっくり
ど・・・まい
リアルにやだな、それ。
でも家族なんだから嫌なら嫌ってちゃんと言った方がいいんじゃないか?

>サーセンww
いあwコメくれるだけで嬉しいからw
来都 2009/05/12(Tue)23:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]