忍者ブログ
Since 2007/12/26
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ久しぶりに買いに行ったw
Right onの空気が懐かしかった←
やっぱ桐朋生はここだよねー
計2万円弱でおさまったのにびっくり。

ついでに時計のベルト歪んでたの直してもらいーの、
その待ち時間に楽器屋見に行きーの(*´д`*)♪←



電子ピアノ見て回った後、ベース・ギター見てたら・・・
唯モデルのギター発見ヽ(´ロ` )ノキタ━━━!!←

・・・と思ったらコピーっぽかったw
ブリッジ(だっけ?)のとこゴールド(原作シルバー)だし。色は好きなんだけど・・・


でも俺が買わなきゃいけないのってベースだよね。
澪のベースはレフティだし色もちょっと気に入らないし多分スクエア(空に教えてもらった)らへんで選びます(´・ω・`)高いね。


そうこうしてる間に某リーダーに「おまえ、ベース買うまでキーボやれよ」と言われ練習中。
バンド譜って初めて見たけど「1x」とかなに( ・ω・)?誰か教えてー
けーごとかに聞くのが一番早いかな




PR
昨日喉痛いのと頭痛いの押してカラオケで調子乗りまくりましたー

でもさ、前回よりぜんぜん高温・・・じゃなくて高音出て自分でもびっくりした。
HANABIふつーに行けたからね、それでテンション上がった。うん。
確かに中寒いくらい冷房効いてたからそれと相まって風邪引いたんだとおもふ。

今日一日おとなしくしてます。幸い林間後発組なので、林間には支障なさそうです。

おやすみっ←

自公過半数。。。

とはいえ民主も行ってないから
自公&○○(これはないか)
民&○○
あるいは自公、民で対立しつつ議題によって共産、ネット、無所属が動く形?これもあんまないか。

共産党はあくまで「たしかな野党を」だから連立は組まないだろ?
自と民は衆院選見えてるのにありえん。公、民もさすがに自民が許すまい。


じゃあやっぱりバラバラ・・・?

民主が第一党。
残った問題は自公で過半数とれるか

取れると祈りたい

これはすげえwwww
各方面から指摘されてる民主党の政策の財源について。


「財源にはそこまで触れなくていいんだ。どうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか。」


え・・・?
いくら何でもぶっちゃけ過ぎじゃないか?
あの読売新聞だから間違いじゃないだろうし・・・マジ?




<< 前のページ 次のページ >>
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]