忍者ブログ
Since 2007/12/26
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の元教師がまたやりました。
やはり精神異常者なのでしょうか。
腹が立って仕方がありません。


--------------------------------
死亡児童写真を掲載の元教諭 こんどは学校侵入で逮捕

6月3日12時11分配信 産経新聞



渡辺容疑者が、死亡児童の写真を無断でHPに掲載して告発された際、謝罪会見を開く勤務先(当時)の小学校の校長と羽村市教育委員会幹部=東京・羽村市役所(2006年12月)
 交通事故死した子供の写真をホームページ(HP)に無断掲載した児童ポルノ禁止法違反などの罪で、執行猶予付きの有罪判決を受けた元東京都羽村市立小学校教諭の男(35)が、世田谷区内の小学校に無断侵入したとして、警視庁北沢署に建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことが3日、分かった。小学校では運動会が行われており、「子供を盗撮するために入った」と供述している。

 逮捕されたのは、さいたま市南区、運転士、渡辺敏郎容疑者。

 調べでは、渡辺容疑者は1日午後2時ごろ、世田谷区代沢の区立小学校の校庭に無断侵入した。デジタルカメラで複数の児童の写真を撮っていたのを保護者が不審に思い、学校職員に知らせ、渡辺容疑者を取り押さえた。同署はデジカメなどを押収し、詳しい動機を追及する。

 渡辺容疑者は平成17年、自身が運営するHP「クラブきっず」で、交通事故で死亡した子供の遺族が開設した別のHPの子供の写真16点などを無断で転載。東京地裁が昨年7月、児童ポルノ禁止法違反などの罪で、懲役2年6月、保護観察付き執行猶予5年の有罪判決を言い渡していた
--------------------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの教師か・・・
あの教師は、アホとしか言い様がないな・・・。
何を考えとるんだか、反省の余地無しで今度こそは刑務所入ってもらうしかないな^^;
勝手な悪趣味で人に迷惑かけるのは腹立つよなぁ
のび太☆ 2008/06/03(Tue)23:55:32 編集
死ねばいいですよね(言い過ぎか・・・)
特異な趣向を持つのは仕方がないかも知れませんが、それを他人に(しかも子供に!)向けちゃ駄目ですよね。
ちなみにこいつが勤めてた小学校、俺が通ってた小学校でして。。。一時期はみんなでこいつを罵ってましたね。
来都 2008/06/04(Wed)00:05:56 編集
言い過ぎでも無いかも^^;
そう!子供に向けるのが特に問題だね。
他人に迷惑をかけないのなら良いとして、人に迷惑かける時点で大人失格だと思うし。
ってか、出身小学校だったんだね・・・。
それは、余計に腹立つよなぁ^^;
これからの、公判に注目だね。。
のび太☆ 2008/06/04(Wed)00:14:36 編集
無題
まぁ執行猶予期間中だったし、こんどこそは厳刑は免れないでしょうね。

あれでよく新しい仕事が出来たものです。
来都 2008/06/04(Wed)00:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]