忍者ブログ
Since 2007/12/26
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、三日目からレポート再開b
とは言ったものの、全部感想書くとグダグダになるのは必至なのでw行程を書き出してみますw


三日目

宿舎発



乳頭温泉休暇村着

↓温泉巡り

乳頭温泉休暇村発



昼食(稲庭うどん)



角館着

↓角館町並み散策

新潮社文学館に集合



宿舎着

↓夕食・入浴とか。

忍び駒作り

-----------------------

四日目

宿舎発



龍泉洞着

↓見学

龍泉洞発



田老着

↓防波堤見学、防災についての話を伺う。

田老発

↓浄土ヶ浜遊覧船

浄土ヶ浜着



浄土ヶ浜着



宿舎着

↓入浴・夕食(漁り火料理)とか。

・・・就寝

-----------------------

五日目(最終日)

宿舎発

↓区界峠経由

平泉着

↓昼食

中尊寺見学・平泉発



毛越寺着

↓見学

毛越寺発



一ノ関駅

↓やまびこ(新幹線内で弁当)

東京駅着・解散

-----------------------

結構あるな~。。。どれから話そうかw

温泉は蟹場温泉・黒湯温泉に入ってきました。どちらも気持ちよかったけど、足湯が無料だったのも(*・∀・)bイイ!

角館の町並みにはびっくりしました(*´д`*)ハァハァ
失礼かも知れないけどいい意味で映画のセットみたいwそれだけ昔の町並みのままでした。


ところで、忍び駒っていうのは、密かに藁で馬をかたどって神社に奉納し、願いが叶ったとき、装飾して再び奉納するものなんだそうです。

はいw願い事の予想はつきますねw
ある人を想いましたwそうですよw突っ込むなかれw


四日目、龍泉洞・・・始めは綺麗とか、深っ、とか思ってましたが、あまりの長さに途中から飽きてきますw


浄土ヶ浜の遊覧船。
揺れる揺れるw十和田湖の方は全然揺れなかったんですが、揺れますね。酔いはしませんでしたが、調子に乗って落ちた奴が過去にはいたそうですw

ここでウミネコにパンを差し出すとめっちゃ群がってきますw
その数たぶん100とかwあれだけいると逆に気持ちが悪いですねw
その写真も撮ったんですが、添付できん!何でよw


漁り火料理がハンパないw一人頭8000円とかのコースですよwあれ絶対w
サーモン・甘エビを含む刺身が山のように。あとはサンマの叩いたやつ。
カニ、ホタテとか、あと色々。。。うまい・・・けど食べ過ぎましたw


五日目
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・特になしwごめんw




ま、こんな感じでした。なんだかんだ言っても楽しかったです。本当に充実してた気はするけど疲れましたねw

帰ってくると試験一週間前。がんばります(`・ω・´) シャキーン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉ久ですw
覚ぇてるかな?w 来都さんの誕生日に来た,なぉですw
誕生日以来かな?;

修学旅行行ってきたんですかぁw
ィイなぁw
ぁたしゎ,05月にぉゎっちゃぃました;
ちなみに何県なんですか??w

試験がむばってくださぃw
なぉ URL 2008/10/23(Thu)19:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]