忍者ブログ
Since 2007/12/26
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプ?
最近ピアノの前に座りたくない
最近弾いても楽しくない。

ここ二、三年ピアノ楽しかったのに・・・
なんでだろ。。。

前も自分の音聞いて嫌になったことはあったけどピアノ自体が嫌いってどういう・・・?



どうしよ
しばらくピアノ離れよっかな

でもそしたら俺に何も残らない気がする(汗

PR
日付変わっちゃったけど(。・x・)ゝ

75点b
まあまずまず・・・かな?



・朝からヨーヨー・マ聞いてテンションアップ(笑
 結構有名なチェリストです。


・高校全校で演劇見に行くってんで、四限以降カットb


・駿台の問題文、いつもだいたい二問なんだけど一問だった。
 演劇教室でだいぶいつもより遅く駿台に着いたけど、何とか予習間にあった。



・演劇が終わってたw
 桐朋生しかいなかったから、考えてくれたのかも知れないけど、下ネタ多すぎ。まあ劇自体はいいものだとは思うし、キャストも上手かったけど、もったいないなぁ


・最近駿台の和訳提出がひどい。。。
 前々回とかまさかの4点。倒置は確かに苦手だけどあんなに構文とれないと泣けてくる・゜・(つД`)・゜・
 それに今回返ってきたのも、今回出したのも、大事なとこ落としてる。勉強不足?


・帰りの電車寝過ごした(笑
 終点着いて、折り返したとこで気が付いたw
 そのままそれに乗って帰ったけど、家に着いたの11時だった。父親がいなかったのが不幸中の幸い。



うん、
こんな感じでやってくb
ってか日記じゃんΣヽ(゜Д゜; )ノ

ちょっと思いついた。
毎日を100点満点で表してみようと思う。


点数に加えて説明も。要は日記みたいなものb
といっても何のルールも無い訳じゃなく、

①良いこと、楽しかったことを少なくとも3つは書く。
②悪いこと、嫌だったことは3つまで。
③反省点はポジティブに。


単なる思いつきなんでいつまで続くか分かんないけど、これで一日に一回は更新せざるを得ないわけで、それはそれでいいかなーと。

最近の俺の口癖。
口には出さないけど、なにかと考えてること。

「まっすぐ」って何?

文化祭も終わり、全国模試受けました。なんか遅くなってすみませんw



当日模試があることも忘れて寝ていて40~50分遅刻orz
数学80分の試験を30数分で解けと言われたって無理なわけで。半分白紙。
英語と国語はそれなりに出来たかなーとは思いますが、やっぱり一科目でもそういうのあると厳しいですよね。

判定出してくれるんですが、進路どころか文理も決めてない俺は理一、文一、理二で出しときました。・・・で、一体何がしたいんだ?みたいな感じですねwまあ数学の一件もあり、今の時期の判定にそんな意味があるとも思いませんので気にしてませんが、やっぱりいいに越したことはないですよね。




順番前後しましたが文化祭の方は、楽しかったです、ほんとに。

後夜祭ならぬ中夜祭(三日間あるうち中日に行うから)ではバンド演奏やお笑いまであるんですが、とにかくテンションの高い一日を過ごしました。

でも最終日が月曜日というのはやはり萎えてしまうもの。天気も味方せず、閉会式で委員の涙を見ることも出来なかったのは残念です。
最終日が月曜なのは、片づけに当たる委員の負担を減らすことが目的のようですが、なんとかして日曜日で燃え尽きたいですよね((笑

来年は自分の代がトップにたって運営に当たるわけですが(教員がほぼノータッチなのがこの学校のすごいところ)自分も何かしら役に立ちたいわけで、委員になって、出来れば開催を金土日にしたいとも考えています。
でもどのような対策をして片づけを早く終わらせるか、具体的な案も思いついていないのが現状です。


運営委員会が本格的に始動するのは今年九月から。
それまでに自分なりのビジョン・・・というと大げさですが、構想は練っておきたいと思います。




なんか真面目に書いてみた←

HN:
来都
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/08/01
職業:
学生
趣味:
ピアノ、デジ物いじり
自己紹介:
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

このブログを評価してくれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 メーコ]
[09/04 来都]
[09/03 オオハシ]
[08/27 名無しさん]
[08/27 菜穂]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索

photo by mattarihonpo
忍者ブログ [PR]